新発売のご案内!!

新商品が発売になりました。 早速ですが、商品のご案内をさせていただきます。
ごまそうめん

「ごまそうめん」 栄養価の高い黒ごまを練りこんだ、喉ごしのよい風味豊かなそうめんです。 黒ごまの香ばしさが噛むほどにお楽しみいただけます。

艶艶

「艶艶(あでつや)」 【北海道産きたほなみ小麦使用】 生地を長時間熟成させて、力強いコシと、つるつるとした食感を味わえる細いうどんに仕上げました。 茹で上がりのみずみずしい艶は、食卓に華を添えます。

七穀うどん

「七穀うどん」 7種類の穀物をバランス良く配合した、カラダにやさしいうどんです。 シールド乳酸菌100億個配合。

ぺったらこいうどん

「ぺったらこいうどん」 北海道には、めんこい(可愛い)おっちゃんこ(座る)じょっぴん(鍵)など面白い方言があり、本品の「ぺったらこい」とは平たいことを意味します。 北海道の魅力は、豊かな自然と広大な大地。 その北海道で、丹精込めて育てられた きたほなみ小麦を100%使用し、丁寧に作り上げた「ぺったらこいうどん」は、コシが強くのどごしの良さが特徴です。 季節を問わずお楽しみ頂けるよう、麺の厚みにもこだわりました。

そうめんにうどんの3種類が発売です。 ぜひご家庭でお楽しみください。